ひかり調剤薬局/みどり調剤薬局

お知らせ・BLOG

梅雨明け

Date:2022年6月28日

こんにちは(*^^*)

みなさまいかがお過ごしですか??

今年はあっという間に梅雨が終わりましたね!!

あまり雨が降らなかったので梅雨を感じる間もなく夏が来てしまいました(^-^;!!

暑い日々が続きそうです(^^;

 

今年の夏も暑くなりそうなので、今から熱中症対策等みなさま注意されてください・・・!

人の少ないところではマスクを外してみたり、こまめな水分補給をするなどお気をつけください!!

 

今年の夏はみなさま色んな場所にお出かけできたらいいですね♪

ここ数年は旅行や外出を自粛されていた方も多いと思います。

まだ感染対策は必要ですが、夏休みの計画を立てるのも楽しいかもしれませんね(*^^*)☀

 

みなさま楽しい夏をお過ごしください♪