ひかり調剤薬局/みどり調剤薬局

お知らせ・BLOG

GWは楽しめましたか?

Date:2021年5月6日

こんにちは。みなさんゴールデンウィークは楽しく過ごせましたか?あまりお出かけできない状況なので、お家でゆっくり過ごされた方も多いのではないでしょうか。思い通りに外出ができなくて、逆にストレスがたまってしまう方もたくさんいらっしゃると思います。自分なりのストレス発散方法を見つけて、毎日楽しく過ごしましょう!
まだまだコロナ渦の生活は続きそうですが、当薬局ではしっかりと新型コロナウイルス感染対策を行っていますので、安心してお越し下さい。

・全従業員マスク着用の実施
・アルコール消毒液の設置
・定期的な換気及び消毒

上記の対策を徹底しております。
患者様におかれましても、ご理解・ご協力のほどよろしくお願い致します。

また、当薬局では●マスク●アルコール綿●消毒ジェルを販売しておりますので、処方せんをお持ちでない方でもお気軽にお立ち寄り下さい。